SAP社主催のSAPPHIRE NOW Japan 2021にマジック講師として出演しました。

SAP社主催のオンラインビジネスカンファレンス「SAPPHIRE NOW Japan 2021」が7月12日(月)- 16日(金)に開催されました。この中で毎日10分間、マジックアワーという事で、マジックを覚えてリラックスしようという企画で登壇しました。長いビジネスカンファレンスの中でのちょっとした息抜きになっていれば幸いです。

コロナ禍のこの一年半の間、リアルのイベント出演は縮小しましたが、お蔭様で色々なオンラインイベントへの出演をしています。企業様からのお話も色々といただいており、今回のようなイベント内での出演や、社内イベントでの福利厚生のような形でのマジックショー、マジックレッスンなどのお話もどちらもあります。

不思議とグローバルで展開している外資系の企業様からのお話の方が多いです。オンラインへの対応や、ちょっと変わった事に取り組むという敷居が日本の企業より低いからなのかもしれません。

企業様のイベントとしての対応も随時行っておりますので、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。特にオンラインになってからはエリアの縛りがない為、遠方の企業様からのお問い合わせも対応しやすくなっております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です