テラコヤプラス様にてトザキマジックスクールを紹介いただきました。

塾・予備校・家庭教師・通信教育・オンライン塾・オンライン家庭教師など、日本全国の教室を掲載しているテラコヤプラス様に
、トザキマジックスクールの活動などをインタビューしていただきました。

初心者歓迎!マジック教室「トザキマジックスクール」にマジックで身につくスキルを聞いてみた

インタビュー内でもお話していますが、マジックはなかなか気軽に習える場が少なく、
習い事というジャンルでは実はそれほど一般的では無いように思います。
マジックの道具、書籍、映像資料などはたくさんありますし、
同好会や研究会のような集いはありますが、独学が前提になってしまっています。

その為、愛好家の熱量は高い反面、ちょっとだけやってみたい、という方のハードルはまだまだ高いように思います。
なかなか独学が難しいお子様などは特に敷居が高いです。

近年ではオンラインでのレッスンも当たり前になってきた為、年齢、エリアを問わず受講される方が増えてきています。
ご興味があればぜひお気軽にお問い合わせください。

トザキマジックスクールのマジックレッスン/マジック教室

トザキマジックスクールでは
個別レッスン、オンラインレッスン、グループレッスン、出張マジック教室など
様々なマジックレッスンを行っています。
ご依頼やご相談はお気軽にお問合せください。