アソマナボスクールにてキッズ向けマジック教室を開講します。

三軒茶屋にあるキッズスクール、アソマナボスクールにてキッズ向けのマジック教室を開講します。
初回は1,500円で体験参加可能ですのでぜひお気軽に体験に来てください!
低学年向け、高学年向けの2クラスあります。

ベーシッククラス

■開催日時:11月12日(日)10:00-11:00
■授業内容:下記3つを学びます。
①ファンタスティックボックス〜空の箱の中からお菓子やおもちゃなどを出現させる事が出来ます。
②ロープの入れ替わり〜2色のロープが一瞬で入れ替わってしまいます。
③グラスのバランス〜トランプの上にグラスを置く事が出来ます。
■持ち物:特に無し。使用した道具は全てお持ち帰りいただけます。(お持ち帰り用のバッグがあると便利です。)

アドバンスクラス

■開催日時:11月12日(日)11:30-12:30
■授業内容:下記3つを学びます。
①ボールの色当て〜紙袋に様々な色のボールを入れて一つだけ相手に取ってもらいます。どの色のボールが取られたかを何度やっても当てる事が出来ます。
②ロープの貫通〜腕に絡ませたロープが一瞬で貫通してしまいます。
③トランプの一致〜トランプを配っていき自由に止めた所のカードと、あらかじめ出しておいたカードの色と数字が一致します。
■持ち物:特に無し。使用した道具は全てお持ち帰りいただけます。(お持ち帰り用のバッグがあると便利です。)

トザキマジックスクールのマジックレッスン/マジック教室

トザキマジックスクールでは
個別レッスン、オンラインレッスン、グループレッスン、出張マジック教室など
様々なマジックレッスンを行っています。
ご依頼やご相談はお気軽にお問合せください。