出展者の募集を開始します。

マジックマーケット2021冬の出展者の募集を開始します。
マジックマーケットはマジックオンリーの即売会イベントです。
マジックやマジシャンに関する創作物を幅広く出展いただけます。
年々規模を拡大し、現在では1,000名を超えるマジシャン、マジックファンの皆様にご参加いただいています。

今年は初めての年二回開催、初めての冬開催となります。
よろしくお願い致します。

元々、リアルイベントを年1回ずつ開催していた頃から、
複数回開催というのは常に検討してきた事でした。

年に一回の開催の場合、各出展者様の力の入った新作が並び、その事自体は素晴らしいのですが、
実際はもう少しカジュアルであったり、ライトな創作物が並んでも良いのではないかと思っていました。

元々、個々人のマジックの楽しみを披露する場が作りたい、という思いで始めたマジックマーケットなので、
どうすれば多様な作品が出てくるだろうという事をあれこれと考えていました。
ここで言う「多様な作品」というのはマジックのトリックの創作のみならず、
マジックのパフォーマンスはもちろん、
マジックを題材にした創作物、コレクションや評論や考察や研究、ファンアートのようなものなど、
マジックにまつわるあらゆる表現を含みます。

長引くコロナ禍の中で、プロ・アマ、観客問わず思うようにマジック活動が出来ない状況が続いています。
そうした中で、マジックマーケットは試行錯誤しながらではありますが、
去年、今年の春と2回のオンライン開催を行い、お蔭様で盛会となりました。

マジックファンの皆様のマジック活動の一助として、
そして多様なマジックの楽しみ方の披露の場として、
初めての冬のマジックマーケットがどうなるのか、不安ながらも楽しみです。
まずは出展者様の募集となります。
皆様のご出展、お待ちしております。